07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もんじくん またね・・・。

なんでかな。なんでかな。  助かると思った。 もんじくんが亡くなるなんて想像できませんでした。

ワタシは、自分の中のジンクスで、本当に心配したときはその通りにならないっていうのがあるの。手遅れでどうにもならない時はあるけど。

もっともっと、心配してればよかった・・・。本当に悔やまれます。

最近はよそ様のブログを拝見する幅が狭くなってたんだけど、もんじくんのブログは毎日のぞいて癒されていました。

それはそれは大切にされている様子が伺えて、それに比べて、うちの子は・・・と不憫になったりもしました。

北海道から大阪に引っ越して来られて、ERLでともkさんにはお会いできたので、いつかもんじくんにもと・・・。
IMG_0422_20151123085049e20.jpg


命あるものだし、明らかに自分より早く逝ってしまう存在なので、ある程度の覚悟は誰もが持っていると思います。

ワタシにとってもるつは3代目です。初代の仙太郎は慢性腎不全で半年以上の闘病生活がありましたが、先代のももちはワタシの不注意もあり、調子崩して2日で亡くなりました。闘病生活がなく突然というのは、心の準備をする時間がなく喪失感が大きいです。
ともkさんのお気持ちを考えると、いたたまれませんが、どうかご自愛ください。

もんじくんは、本当に幸せだったと思います。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード