04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ちょっと寒くなってきた。

会社の帰り。とてもキレイなお月様でした。
ここのところ、大阪もお天気悪い日がつづいてたんですけどね。

お月様を見ながら、いろんなうさぎちゃんをしのびました。
みんな、幸せかしら・・・・。


さて、先日は「おこたはまだまだ先」的なことを書きましたが、昨日の夜はやや寒かったです。
そろそろ、ラグはださないとねー。

でも、うちのもるつさんは
P1150590_20151124215204a8a.jpg
相変わらずフローリング上で、ぐだぐだしています。

P1150592.jpg
そうね。ぬくそうやもんね。もう、冬バージョンってことでいいのよね。

次の換毛がすぐくるとかやめてよ。一体何毛が抜けて、何毛になるのかわからないってよくあるからね^^;
しばらくこのままでお願いね。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード