07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お買い物につきあう☆

ワタクシ、基本的に買い物はひとりで行くタイプ。
そして、人の買い物にもあんまりつきあわない・・・・。

そんなワタシですが、三連休に会社の同僚「いつもピースサインのオンナ」に頼まれて珍しくつきあった。

車買いに・・・。
P1220007.jpg
大丈夫じゃない。

ヤツはワタシのことをかいかぶりすぎているわ。
ワタシは車については、とんと疎いのよ。
顔みただけでは、未だに自分の乗ってるアクアとプリウスが見分けられないのよ?

P1220003.jpg

近所のディーラーに飛び込みで行って「アクアください」って言って買ったと、ヤツの担当の方に紹介された。
そして、自分も長いこと営業をしているけど、そんな人に当たったことがナイと言われた(笑)

・・・で、どうなるかと思ったけど、ワタクシ結構役に立った。
色々勧められるのを、「そんなんいるかな?」と友人にいう役。

最終的に、すごい感謝されたよー。
P1220001.jpg
そもそも、ワタシの知識などに期待しているワケではなかったから。

P1220011.jpg
トヨタ博物館カレー おいしかったです^^

いいことした(←そうかな?)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード