08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仕事忘れる。

結局、今年買ったダウンのコートは着て来ませんでした。

多分、それが正解だったと思う。そうでなくても電車の中は暑かったから。

でも、到着前の機内のアナウンスで「帯広空港は晴れ。気温はマイナス2℃です」と言われたときはややひるんだ(笑)


お天気はほんとよかった。

会社までのタクシーの運転手さんに勧められて購入したこちら↓


50%オフになるチケット。1万円で2万円分使える。何か怪しい感じがして躊躇したけど、帯広市、いくら冬場でもこんなことしていいのかって感じ。

「Tokachi Local  じんや 」でごはん。







対象のお店の中から選んで行ったけど、美味しくて満足。
IMG_0953_201511291926251c1.jpg

まずいわ。楽しいわ(^^)

↓押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード