07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

撤去のタイミング

2週間ほど前、我が家に突如出現した牧草が入ってたただのビニール袋。
もるつのお気に入りなんですが、しっこしたら即撤去。そして、それにはそんなに時間はかからないはず。と思っていました。

しかし、どうしたことか。この中ではしっこどころか、うんこ一粒もしない。
一体なんのこだわりなのか・・・。
そのこだわりをもっと別なところに向けて欲しいんですけど?

そして調子にのってきた。
P1220043.jpg
牧草かきだすのに没頭。掃除がめんどくさいんですけどー。

P1220047.jpg
あんた以外にはないわね。

P1220050_201511291949231f8.jpg

もう、そろそろ捨ててもいいかな。
P1220046.jpg
早く飽きてくれないかしら。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード