08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

でかい態度

うさぎちゃんの好きな場所は大概似てたりするけど、
我が家はここが人気スポットだったりします。
リビング

邪魔なんやけど、なんでここが好きなん?
リビング1
だって、ワタシがトイレ行くとき、もるつのかなあかんやん?

リビング2
? 意味わからんけど??

リビング3
あらまっ、のかんのね。挟まんようにドアしめるのに気ぃつかうやん。


再び、リビングのドアを開けると
リビング4

リビング5

あんたはいいかもしれへんけど、邪魔よ。
リビング6

・・・・・。   態度でかすぎやしませんかね?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

もるつくん、大物ですね♪
うちの子たちだったら、びくっとして逃げていきますよ><

ドアの前…
もるつくん、隙間風が心地いいの?
どうしてなんでしょうね~。

No title

プリンは物音がするとびっくりしてすっ飛んでにげます(*_*)

もるつくんはホント大物!!

いまさらですが。。tomokoさんもるつくんの大阪弁の掛け合いが

たのしい~

No title

うちは居間の敷居の上が好きです。
やっぱり開けられません。
挟まっちゃうよ~~~~
人は他の場所から出ます。

反対側から開けると危ないので反対側はバリケードしてます。
何様?????

No title

もるつくんは、おっとり(物怖じしない?か)してるんですね~
うらやましい・・・
うちのは・・・みんな付いて来ちゃいます・・・
三男坊に至っては・・・お子ちゃまというのもあるのか休むというのがなくノンストップに走り回ってます・・・

ウチの武蔵も、こんな感じです(^^;
私がトイレから戻ってきて再度ドアを開けても、同じこの状態(笑)

でも、もるつ君さすがだわ!
武蔵がここまでくるには、だいぶ時間がかかりましたよ。
今後が、楽しみですね♪

No title

もるつくん、面白い場所がくつろぎ場所なんですね~♪
またがれないようにしないと、背が縮んじゃうよ~(苦笑)。

No title

デカい態度?のもるつe-451

掛け合い漫才のような会話がツボに入りました!

カワイイね~もるつ



あっ! でも聞いた事がある

犬とかの場合、飼い主に似るんだってe-264

No title

あ~、それ分かる。この隙間からの風が気持ちいいらしい。殿もそうだよ。うちは引き戸だからそのヘリに見事にへばりついてる。

こんな風に通りに道に寝転んでも決してどけません。ほんと、邪魔なのよね~。

No title

横たわって動かないもるつを見て「横着」という言葉が浮かびました(笑)
かなり大きくなりましたね~
もうBéBéとそんなに変わらなさそう??

どく じゃなくて のく と書いてるtomokoさん!
可愛いわ^^
私も のいてっ! と言う派です^^
やっぱり仲間?やね?(笑)

おめでとうっ!

もるつくん、すっかりくつろいでますね~!

そっかー、関西ではどいてをのいてというのですね。

気がついたんですけど、もるつくん
耳の後ろの毛がふさふさv-238
いいな~、男前で。

さっき見たら、ブログ村でトップになってました。
おめでとう、さすが!

No title

>pinkyさん

やっぱり、隙間風がポイントなんでしょうかね^^
逃げるときもあるんだけど、どっしりしてるときもあるの~
基本的にはびびりだと思うんだけどね。


>ショコママさん

ワタシのくしゃみで、パニッくってすんごい勢いで逃げたりもしますけどね。
大物なヨカンはしますが、ただぐうたらなだけかもしれません(笑)


>ゆりかさん

どこのお宅でも、ほんとに何様、うさぎ様ですよね。
敷居の上も困るな(笑) 
放牧中は足元他、気をつけないといけませんねー


>もこさん

みんなついてきちゃうのも、可愛くてうらやましいなー
うちの子も比較的ちびっこなので、かなり走ってる時間は長いです。
疲れて休むから、動かないのかしら^^;


>mikarinさん

武蔵くんも大物なのね^^ 
普段はちょっと近づいただけでも、逃げたりもするんだけどねー
体重はかるのに、抱っこしようと思うとすんごい逃げる。
ああ見えて、色々察知はするみたいよ。


>みんとママ さん

またがれると、背が縮んじゃうの? 都市伝説??
ほんとに、困るんですよね。
でも、色々面白いけどねー

No title

>mick+papa さん

そうなの。うちの子、かわいいんですのぉ~♪
ん? ワタシに似てる??それは、ワタシが横着ってことですかね?


>よしむねママ さん

うち、これが引き戸だったら更に困るな~~(笑)
殿の場合は、動かないのも貫禄って感じがする^^


>かぁちゃん

ううん。まだBeBeちゃんよりだいぶちっちゃいの~
早く追いついて欲しいんだけど。
でもね。「のく」が方言だったって、今はじめて知ったわ(驚)
言われてみれば「どいて」って言わないなー


>ミニ豚さん

おほほ♪ ありがとう。一瞬だったみたいだけどね(笑)
「のく」が関西弁なのかどうかは、ちょっと不明だけど、指摘される今の今まで意識してなかったのよね。ビックリ
耳の後ろの毛、なぜか他のところと色が違ってて、ここだけフサフサなの。なんでかしら?
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード