09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

帯広☆満喫

昨日は、日本海側は風がきつくて大変だったみたいですね。

サンダーバード運休で、富山出張してた同僚は東京まわりで帰ってきたとか。

ワタクシはといえば、
IMG_2138 (2)
いいお天気でしたが、帯広空港でも羽田空港でも機材の遅れで、結局家についたのは22時。
飲みに行ったときは平気なのに、出張で遅くなるのはしんどいわ。気分的なものね^^

毎日、「今晩は何食べようかな~」と考えていました。
IMG_2123_2015120509271783d.jpg IMG_2124_20151205092719fc2.jpg

IMG_2125.jpg
豚丼もおいしかった これは、竹。お肉の枚数で梅とか松とか。

翌日。千歳空港でお馴染みの六花亭の本店が、帯広にあるということで行ってみる。
IMG_2126.jpg
ケーキをお店の中で食べられるということで、まさかの飲みに行く前のひとつ・・・・。
ショートケーキがどうにも似合わない上司と一緒だったので、写真撮っとけばよかったと後悔。

そして、その足で前にあるこちらのお店に流れ込む。
IMG_2127.jpg

IMG_2129.jpg IMG_2130.jpg
やっぱり、お魚も食べとかなねー。

・・・・というわけで、冬の帯広もよろしくてよ。例のチケットをMAX使いまくりました。

IMG_0954.jpg

IMG_0955.jpg
今日、迎えに行くからね。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード