04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

みかん10kg

「ブログの更新が、驚くほどピタリと止まりましたが、お元気でしょうか?」とのメールをいただいたので、"今日こそは″の更新です(笑)

会社から帰ってくると、宅急便のBOXに入っていました。
P1220106.jpg
現在、病気療養中の同僚、みかん農家の娘から届きました。

みかん箱で10kgです。もちろん、会社にもワタクシの友人たちにも届いております。
・・・・ということは、持って行くところはなく、これはワタクシひとりで消費することになります。

ひとり暮らしだけど、
P1220105.jpg
協力者がいて助かります。

早速、おひとついかが?
P1220108.jpg
絶賛換毛中ゆえ、顔の模様が変なのはご愛嬌。

P1220113.jpg
もう、だっらだらです。

P1220117.jpg
かなり、おいしそうですよ。まっ、ワタシもいただきましたが高級品だと思うわ。

ティッシュくらいではどうにもならないので、今回はちゃんとペットシーツを敷いています。
P1220119.jpg
ワタシも賢くなりました。




↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード