09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あと40個

みかんネタが続きます。

ダンボールに入れたままにすると、重さで痛みそうな気がしたので
P1220129.jpg
すでに、何個かダメになっています。

どう考えても食べられません・・・・。

そこで、皮をむいて冷凍することにしました。
でも、白い筋とるのって面倒くさいのいい方法がないかネットで検索してみた。
P1220134.jpg
その後、水で冷やしてむく。


結果。
P1220132.jpg
なにが間違っていたのか、イマイチ。

仕方ないので、ちまちまむく。で、1個分ごとラップに包む。
P1220135.jpg

しかし、もうこれ以上は無理だったので
P1220137.jpg
まるごと冷凍庫へイン。まだ、鮭がいっぱい残っているのでスペース確保のため、山ほど保冷材を捨てました(笑)

でも、あと40個。どうしたものか・・・・。


P1220139.jpg
前に作ったやつが結構残ってるんよね。

パーク内の写真も公開。
P1220141.jpg
声はかけましたよ?

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
