09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おでんの季節

コンビニのおでんは、何度か食べたけど、ちゃんとはまだやな~という話になり、行って来ました。

大阪では有名な福島「花くじら」
P1220145.jpg

ワタシが一番についたので、行列に並んだんだけど、ワタシの後の人はあまりの行列に断念し、20分くらい最後尾、結局中に入るのに1時間半くらいかかった。そんなに寒くなかったのが幸い。
「遅れるから先にはじめといて」って言ってた人も、結局30分並ぶことに。
回転もっと早いと思ってたんだけど、そもそも忘年会シーズンの休日前の18時半が暴挙でした(笑)

でもねー!! こんなに待っても、また来たいと思うんよね。
P1220147.jpg
前の団体が出たので、初めて二階の座敷に通される。人数集めて予約して来たいな。

P1220149.jpg

P1220148.jpg

P1220151.jpg
どれもこれもおいしかった  値段の詳細はわからないけど、安いしね。

P1220157.jpg

P1220159.jpg
四角トイレと三角トイレの隙間にするとは・・・・。

はみしっこマスターと呼ぶわ。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
