fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これから、これから

最近発表していなかったので、「大きくなった?」と言われますが、
実は、あんまりなってませんの。

「1000g超おめでとう~祭」開催して1ヶ月。
体重測定9・15
相変わらず、増えたり減ったりを繰り返してますがなかなか1200gの壁が破れません。

体重測定9・6

このまま、成長が止まっちゃったらどうしようとか、思い悩んでいたのですが、
何気なくネットを徘徊していて、勇気付けられるブログを見つけました。

ホーランドロップの男の子で、ただ今1歳4ヶ月。体重1550g
別に普通でしょ?

お誕生日がもるつより、1週間あとなんだけど。
ちゃんと、月齢と体重を記録されていたので見ていくと、うちの子と体重の増え方がほぼ同じ。

なんか安心して嬉しかったわ^^

ただね。ちょっと違ってることがあって・・・・。


その子には「ブス期」がなかった・・・・。

でもでも、ニンゲンだって子供の頃と顔変わったりするしね。

まだ、あきらめてませんわよ(笑)

グンソク
あっ、そうだった。

もるつがぶさいくだったら、イコール チャングンソクもぶさいくってことになっちゃうわ。
ファンに怒られちゃうね。
褒める
そうなの?

オトコマエ
まずは、思い込ませることからはじめましょうかね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



No title

もるつ君は可愛いよ~。
うちのはひどいですゲージに鼻をくっつけておしつけるので、
まるでぶたちゃんです。
変顔に投稿すれば?なんて言われちゃったりしてます(笑)

No title

もるつ君ゆっくり成長型なんでしょうね

まるのお迎え当時生後3ヶ月でそん時は
ほんまブッサーでした(笑
そのときのブス期に比べたら、もるつ君男前ですよー
ある日突然お顔がまあるくなって
ホーランドに近づいた気がします。

まだまだ身体もお顔の成長も楽しみですね(´∀`)


No title

もるつくん、いまでも、とっても可愛いですよ~^^
ぷりんのブス期の写真を見返して、思いました!!

これから、もっと可愛くなるとしたら…
もう世界中のうさぎ好きが鼻血を出しちゃいます♪♪
楽しみにしてます~☆

No title

もるつくん、可愛いですよん。
イケメンになること間違いなし!
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

ホーランドロップって、1.5kgぐらいがちょうどいいと言われますよね。
成長が緩やかで、顔なんて3歳ぐらいまでは大きくなるって言われました。
体は出来上がっても、顔はあとから育つ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃは1歳ぐらいまではアンバランスだったように思います。

No title

これでブス期ですか?
いや、こんなに可愛いブス期はありませぬ。
これからほっぺがふくらんで、もっともっと可愛くなっちゃうんでしょうね♪
楽しみ~☆

No title

>ゆりかさん

うちもご覧の通り子豚グループですよ?
ぶさいくな子ほど可愛いっていいますもんね。(言わない?)
このままでも、いいかなとも思うんですけど^^;


>まきおっち
 
そうなの? そうなの?? まるくん、かなり上位の可愛い顔だと思うんだけど、そんなぶさいくだったの(驚)
心強いわぁ~ また、その写真みせて!!
その、ある日突然を期待します。


>pinkyさん

おおっ~@@ あんなに可愛いぷりんくんにもブス期があったの??
なんか想像できないー(笑) でも、心強い。
このままだったとしても、ワタシにとっては可愛い存在であることには変わりないですけどね^^


>のゆきさん

先代は多分その一般的なブス期がなかった気がするんですよね。
なんか、あっというまに大きくなったから・・・。
ブログしてなかったから、あんまり写真がないのであやふやだけど^^
そうなんですか~。3歳くらいまで大きくなるんですね。
期待しときます♪


>nonさん

えへ♪ そうですか?
親ばかなので、ワタシもそう思ったりしますが、焦らず気長に見守ろうと自分を言い聞かせています。








Secret

プロフィール

tomoko

Author:tomoko
我家の三代目 
ホーランドロップの男の子と暮らしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード