10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

定説覆す・・・。

今日は晴れ着日和でしたね。
朝っぱらから、近所の温泉に出かけたら、2人くらい見かけました。
いいもんですねー。

大阪の成人式はどんなのかな? 荒れるのかなー。
何年か前に、橋下市長が叱り飛ばしたっていうのはニュースで見たけど(笑)


ところで。

古今東西、赤ちゃんと動物の寝顔て可愛いものって決まっていませんか?
P1220211.jpg

P1220209.jpg

P1220210.jpg
寝顔みると、なんか嬉しいけど、可愛くはないな。
なんでかな?

うさぎちゃんは目開けて寝るから仕方ないのかなー。

でも、akiちゃんちのなっちゃんみたら、うちはましやな。 証拠画像 → 
あっ、悪口じゃないよ。どうせなら、これくらいの方がおいしいやん(笑)

P1220199.jpg
昔はよくそんな番組あったよね。それは多分そうやろね^^



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード