04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヘイフェス@2016 (3)

さて、ヘイフェス続きです。
P1220243.jpg
最終的にはこんな感じになっていました。

ウルトラクイズは最前列で応援し、
P1220248.jpg
「キラってるでShow」の結果発表では

ワタシが選んだこの写真が1位に選ばれ
P1220249.jpg
しかし、ワタシの投票用紙は選んでもらえず・・・。

そして、最後に今年でヘイフェスは終了・・・との発表あり。寂しい限り。
主催者様側の思いと、オフ会的な要素が強くなってしまった現状に相違がうまれてしまったんですね。

また、違う感じでしてもらえませんかね。お待ちしておりマス。


ヘイフェス後は三ノ宮で飲み会。
ふぅこさんと、P様と、ヘイフェスには来なかったけどわざわざきてくれたかなさんの4人。
P1220250.jpg

P1220251.jpg

P1220252.jpg P1220253.jpg

P1220254.jpg P1220255.jpg
しゃべり倒しました。楽しかったー。

途中、これで盛り上がりました。時期はずれだけどね(笑)
書初めメーカー
P1220264.jpg
うちの坊ちゃま。なんかすごくない?

ちなみに、ワタシの漢字本名だと、「無理するな」、相方M氏は「ジーコ」(←何それ?)
そして、本名でしたら「正直者」だったというふぅこさん漢字でしたら「縦笛」だったよー(爆)
まっ、ワタシは「ともこ」で入力したら「中古」だったけどねー


家に帰ってからは
P1220271.jpg

P1220270.jpg

P1220272.jpg
またねー。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード