06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

頭隠して・・・

アイロンがけが終わって、ふと見ると・・・。

これはあれね。世に言うかくれんぼが始まったのね。

じゃあ、いっちょ つきあいましょうかね。
アイロン

アイロン1

これは、どうするのが大人なのかしら。

アイロン2
そうねー。どこに行ったのか全然わからないわ(棒読み)

アイロン3
頭さえ隠れれば全てよし。ってことね。 可愛いもんね~


☆   ☆   ☆

三連休前の金曜日。ワタシは三連続で京橋で飲んでました。
乾杯9・16
いつも一緒に飲んでるけど、久々の登場かも・・・。会社の同僚「いつもピースサインの女」です。

POLLO.jpg

最近「あぶら部」を結成しました。
あぶら部
この部活も大変です。


ところで、明日、あさってと「うさぎの島 ~大久野島~」に行ってきます。
お天気が気になるけど、楽しみ~~♪
ワタクシの詳細なレポ(?)をお楽しみに。ネットは使えないので帰ってきてからね。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード