05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

いいことあるかな?

昨日、今日ともるつお留守番で浜名湖西側付近に出張していました。

でね。帰りに、タクシーでホテルに帰る途中、富士山っぽい山が見えた。

今まで、見えたことないし、そもそも位置的に見えるかどうかもわからないし、かなりトンチンカンかもしれないと思って、口には出さなかったの。

それが、今朝のニュースのローカル天気予報で「焼津からみた富士山」が映っていて、それが昨日ワタシが見た富士山だった。手前に見える山の感じが。

何回も出張で来てるところだけど、同僚達から富士山目撃情報は聞いたことがなく、「昨日富士山みてん!」「えー?まじですかー??こんなとこから見えるんですか?」みたいな反応を得るため、朝から色んな人に言ってまわりました。

いつも、みてるヒトからみれば、なんの騒ぎ??ですけどね(笑)
なんか、いいことありそうな気がするーーー♪

P1220363.jpg
いや、だから出張。

P1220362.jpg
って、いうか。サークルの掃除もさっきしたわけで、そして開いてるけど?

P1220365.jpg
何アピール?




↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード