06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

魅惑のバナップル☆

ワタクシはわりと普段は食生活には無頓着なのですが、体調が悪くてねー。

ここ1年くらい比較的調子よかったんだけど、このところ貧血がひどい。ちょっと調べてもらったら、ヘモグロビンが7.5だった。調子よかったときの半分強。どうりで、階段も二階くらいではぁはぁ息切れがする(汗)
自転車通勤もできなくて、車で行って、会社近くのコインパーキングにとめてる。

何が、最悪ってね。こんなにしんどくて動けないのに、食欲は落ちなくて太る・・・・。
ダイエットしたいけど、今の状況ではそれもどうかと思うので、食事に気をつけるべくココロを入れ替えて、自炊したり。
早くなんとかしたいなー。鉄剤の注射には通っています。

さて、先日スーパーに行ったときに
P1220402.jpg
バナナとか、普段あんまり買わないんだけど、気になった。

P1220403.jpg
もるつに見せびらかしたら、飛んできた。

P1220407.jpg
でも、ふた口くらいで満足したもよう。

P1220409.jpg
ご忠告ありがとう・・・・・。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード