11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さ、さぶかった。

またまた、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ワタクシは、前回の記事以降、毎日まじめに薬を飲み、注射にも通ってだいぶ鉄のチャージができてきたようで、ようやく二階くらいの階段なら息切れせずに上がれるようになりました^^;

今週はちょっと北陸に出張してきました。

昨日、朝ごはんを買い忘れていたので、朝ホテルの前にあるコンビニに行こうと外に出てみると・・・・。
IMG_2225.jpg
予想外に雪降ってる。

昨日の天気予報では、「積雪は5cm」って確かに言ってたのに
IMG_2219.jpg

IMG_2223.jpg

朝は大変だったけど、
IMG_2228.jpg
帰る頃にはいいお天気♪

IMG_2230.jpg
北陸新幹線も、大阪からだと富山は恩恵がないわね。サンダーバードとの乗継が悪いし、運賃は高くなったけど時間は同じくらい、出張先には今までよりも駅が遠くなったしねー。新潟まで行くと、ちょっと時間短縮なんだけど。

IMG_2229.jpg
車窓の景色はいいわ。

そして
P1220420.jpg
それがなにより☆


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
