09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まったりした朝♪

今年度、年休が余りまくりで、だいぶ捨てることになるので、意を決してお休みをもらいました。

でも、一日休むことはどうしても無理で、午前中だけの半休。

なんか、もるつとゆっくりすごすのは本当に久々な気がするわー。

朝イチで、いつものごはんと軽い掃除をすませたあと。
IMG_1451_20160330085942f87.jpg
すでに、家中走り回り、点検と確認は終了しており、あとはサークル内でのんびりって時間だからね。

IMG_1452.jpg

IMG_1453.jpg
でてきた。でてきた。

IMG_1456_2016033008594604d.jpg
カメラを構えて待ってると、止まった。

IMG_1458.jpg

IMG_1460.jpg

IMG_1462.jpg
いつも、夜のぶさいくな写真しか撮れてないから、久々の明るい時間はいい感じねー。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード