04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

週末

この週末は、相方M氏がきていたのですが、一体何が原因かわかりませんが、いわゆる食あたり症状が24時間以上つづいて、不安になりました。夜中も寝られないし、こんなに長く続いたことがなかったので、何か悪い病気かと思って・・・・。

昨日は少なくとも、相方を新大阪駅に送ることと、もるつをミックさんに連れて行く任務がありました。
行きは相方が運転してくれるとして、帰りは30~40分ワタシが運転せねばならず、その間もつのか・・・・。
なんとか、乗り切ったもののきつかった。

P1220390_201604111049573d7.jpg

P1220392.jpg
いやいや。もるつさん
今日は、タイミングが非常に大事なのよ。周期的にやってくるウェーブの隙をついていかないといけないからね。

しっこまみれではなく、きれいな方のキャリーにぽいって入れたけど、
P1220499.jpg
逃げ出せるほどの穴じゃないから、よしとしよう。

P1220503.jpg
もう4月だけどね。久しぶりだからね。

このあと、写真撮ってもらったようねヽ(´∀`)ノ →

P1220513.jpg
帰り「何? この人ごみ??」って思ったら・・・。
ワタシも行きたかったなー。

明日から宮城に出張です~


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード