07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まったりした休日の朝♪

シリーズ化しようかしら^^

ブログさぼっていた間には色々あってネタ満載なんですけど、それは追々・・・ということで。

お花見に行ったときに、絶対に藤の花が咲いたらまた来ようと思っていたので、今朝決行いたしました。

もるつ連れて近所の公園へ。
そうそう、先日ふぅこさんが来た時に、「歩いて10分以上かかる場所を近所とは言わない」と言われたのですが、世間一般ではどうなのでしょう。ワタシの基準で歩ける範囲は近所と認定しております。まっ、車で行ったけどね。
IMG_1744.jpg
一年のうちで、きっと一番いい季節かも・・・。お天気もよくて気持ちがいい。

IMG_1747.jpg
風車の丘。今はお花イマイチだけど、GWに焦点をあててると思われる。

IMG_1748_20160423120140821.jpg
この前にみた藤棚。

IMG_1749_20160423120141f19.jpg

真下ではなく、横のベンチでいただく。
IMG_1758.jpg
外でたべると、なんでもおいしく感じるのはなんでかしらね。

IMG_1754.jpg
緑が目にしみるわ^^

もるつのごはんは現地調達のつもりだったから、摘んでくる。


さて、いかが?
IMG_1765.jpg

IMG_1764_20160423120322f10.jpg
朝露に濡れて、いい感じの新鮮野草をばくばく。何度もデリバリーいたしました。

IMG_1767.jpg

藤棚はねー。まぁよかったんだけど、思ってたのとちょっと違った。

もうね。ミツバチがブンブン飛びまくってる。
IMG_1753.jpg
うるさいし、落ち着かないし、ミツバチが思ったより大きくてひく・・・・(笑)
なので、横のベンチなの。

ご飯食べたら、もるつはタッタカ走り回り、
IMG_1770.jpg

IMG_1771_20160423120810f87.jpg
満足してキャリーに戻ったところで、終了~♪

IMG_1772.jpg
もうちょっと、早い時間の方がいいかなー。次はバラの時期かな。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード