04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

太陽の塔に思いを馳せた。

ふぅこさんと、昨年秋にできたエキスポシティに行って来ました。
IMG_1498_20160423150022331.jpg

IMG_1706.jpg
日曜日なので混むことを想定して、朝10時出発。・・・・・混んでなかった。
あっ。帰るころには駐車場に入るのに渋滞してたけどね。

広い敷地内をウロウロして、せっかくなので、万博記念公園に行くことにする。
IMG_1707.jpg
うちの会社に貼ってあったポスターでは、「大観覧車この春完成」って書いてあったけど、春っていつまでかしら?

少し歩くと、見えてきた。
IMG_1709.jpg

入場料がいるのは知らなかったけど(笑)
IMG_1712.jpg

IMG_1714.jpg

IMG_1716_2016042315152378c.jpg

IMG_1717_201604231515247d9.jpg
なんか・・・・。タローすごいわっ!!

遠くからみたことはあったけど、ちゃんと近くで見たのは初めて・・・と言っていいのかな。

年齢がわかるので、やや躊躇いたしましたが、おそらく46年ぶりくらいです(笑)

実家を片付けるとき、捨てられる寸前に救出したアルバムより。
P1220572.jpg

P1220573.jpg
母はマメな人だったので、色々貼ってあった。

P1220577.jpg
・・・しかし、当時の駐車場1日1000円は高くないか? 阪神高速は150円なのに。

亡くなった父とワタシ。
P1220574.jpg

P1220575.jpg
母は健在なので、一応隠してみた。ワカメちゃんばりのワンピがポイント(笑)

後ろの注目は、太陽の塔のバックショットなんだけど、これは公園内でしか見られないらしいわ。
IMG_1734.jpg
ここの広場だったのねー。記憶は全くないけど。

「森のトレイン」に乗ったりもしたので、続く。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード