05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

休日のノルマ

昨日の続き。

ワタクシ、土日はどうしてもやらないといけないことがあるの。

それは・・・・・。近所の温泉に行くこと。
フィットネスクラブに土日会員で入会しているものの貧血がきつくて、とても運動なんてできないワケですの。
でも、会費はちゃんと引き落とされるので、せめて温泉にでも入らないともったいないでしょ(笑)

・・・・ということで、遊びに来ているふぅこさんも誘ったけど、「行ってきて」というのでワタクシはひとりで朝風呂へ。

それと、ともにしなくてはいけないのが、もるつの生イタライ調達業務。
P1220529.jpg
ここ、しばらく使えそうだわ。一斉の草刈とかしばらくやめてね。

P1220530.jpg

P1220531.jpg
意気揚々と帰る。

P1220540.jpg
うん。1週間分ね。このままで生→半生→乾燥・・・となって、1週間で消費ってパターンね。

P1220535.jpg
これが食べきれるから不思議やね。

気づけば、ふぅこさんともるつはわりと仲良し。
P1220546.jpg
自らお腹の上にのる。

P1220547.jpg

P1220549.jpg
どんどん近づいてアピールする。

まったりした時間を過し、夜は心斎橋でかなさんと合流してごはん。
知らなかったら、絶対に行けない路地にある。
P1220551.jpg

P1220552.jpg

P1220555.jpg

P1220557.jpg
かなさんセレクトははずれないわ


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード