07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GWはじまりです~♪

今年は、カレンダーの並びが最悪ってテレビで言ってたけど、ワタクシの会社はなぜか10連休です\(^o^)/

年間に何日か設定されている特別休日をここで使っちゃうぞ!ってことですね。

うちのもるつさんといえば
IMG_1510.jpg

IMG_1514.jpg

IMG_1515.jpg

IMG_1516_20160428184445b55.jpg
ただただ、フツーです(´∀`σ)σ

ワタシはいつものように山に芝刈りならぬ、公園にイタライ刈りに行ってこなきゃ。

・・・・・が、しかし。

先週、「藤棚の下での朝ごはん」の野望に燃えていたときに、いつものイタライパークの横を通ったら
IMG_1746.jpg
ついに恐れていた手入れが・・・・。

前はこんなだった。
P1220529.jpg

そして、先週のお散歩のときに
IMG_1762.jpg

IMG_1779_20160429075506660.jpg
違う場所はみつけたんだけど、今までのとこよりちょっと遠いんよねー。

1週間で食べてもらうんだけど
IMG_0001_20160429075844e46.jpg
徐々にしぶしぶ感が増してくる( ノД`)

仕方ないので、がんばってきます。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード