10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おかげさまで5歳

本日、5月4日は我が家の坊ちゃまのお誕生日です。

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_0099_20160504061023286.jpg
朝7時に近所の温泉に行って、その帰りにスーパーによって買ってきた。まだ、野菜とかあんまり並んでなくて、ニンジンがなかったのでリンゴで「5」。言っときますが、一昨年、練習したからニンジンでもできるんだけどね(→
まだ、高かったけど(当社比)「熊本産」って手書きで書いてあったから、いちごも買ったよ。

では、どうぞ。
IMG_0101.jpg
飛んできた。

IMG_0114.jpg

IMG_0119_20160504061027a5a.jpg
野菜だけ食べて、走り去った。

IMG_0128_201605040610297fd.jpg
カットされてたから食べやすかったのかな。うさぎも面倒くさがりだわね。こんなのを買うワタシも大概だけど、ニンジンが並んでなかったから仕方なくですよ?

まっ、元々果物が多すぎたからね。
IMG_0129_2016050406111608d.jpg

IMG_0130_20160504061118890.jpg

IMG_0143_201605040611199ac.jpg
色々あまったから(笑)

IMG_0144_2016050406112144c.jpg
一万円もした高級野菜・果物乾燥機、久々の登場です。使用頻度が少ないので、全然減価償却できません。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード