05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
30
31
   

端午の節句@2016

毎年恒例。
IMG_0154_20160504172050d36.jpg
端午の節句だからね。意味は知らないけどね。

IMG_0150.jpg
知ってる。



どれくらい、毎年恒例かというと
P1060644.jpg
先代のももちです。

なんだろう・・・・・。


見比べると、ももちがシュッとして見える。何が違うのかな?

やっぱり、オレンジが栗(=チェスナット)よりお上品な感じを与えるのかな?


いやいや、もるつは元々不細工連合出身。比べるところまでもってこれたのがあっぱれ(←?)
「不細工でもいい、元気に育ってくれ」と祈った幼少期。期待以上に可愛く育ったわ。

しかし、その上を行くのが、写真の整理していて見つけた
P1200207.jpg
もるつパパのBANBAN(2011年5月撮影)。ちなみにももちの弟。

やっぱり、冷静に見て抜群に可愛いな。

IMG_0172.jpg

IMG_0176_20160504172053999.jpg

ところで
IMG_0178_20160504172054a0f.jpg
ここ数年、いつ壊れてもおかしくないボロボロのパソコンを、ドキドキしながら使っておりましてね。
いつもは適当だけど、取説みながら、心を入れ替えて今回はちゃんと設定とかもしました。

これで「あなたのパソコンは脅威にさらされています」だの、「VISTAのサポートは終了しました」だののお知らせを見続けなくてもいいと思うとうれしい\(^o^)/
安心して暮らしていけます。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード