06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初いちご

先日買ったやや高級(当社比)熊本産いちご。

当初は見向きもされませんでしたが
IMG_0660_201605061153438ad.jpg
気分が変わったようです。

IMG_0663_20160506115344cb1.jpg
いろんな角度から写真を撮りまくりましたが、イチゴリップは見られず。残念。

IMG_0667_20160506115346b76.jpg
本兔は満足なようです。

そして
IMG_0671.jpg
これでしばらくおやつには困りませんわ。


 ☆   ☆   ☆

昨日、美容院に行き、高校生以来かと思われるくらいのショートにしました。

その帰りに、友人と裏なんばへ。
P1260043.jpg P1260044.jpg

P1260045.jpg P1260046.jpg

P1260048.jpg P1260049.jpg
あと1軒行ったんだけど、そして結局21時近くまで飲んだんだけど、「早く始めて早く終わろう」って言ってたのに、なんでかな。

昼のみは贅沢(笑)

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード