05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
30
31
   

手入れ重要

GWラストの仕事として、気は乗らなかったんだけど、また近所の公園に刈りに行ってきました。

GW前に、お気に入りのプライベートパーク(?)は、すっかり刈られてしまい、それ以外のイタライも穂がでてきてしまっていたので、もう終了だわねと思っていたんだけどね。

温泉行った帰りにちょっとよってみたら。

あら、あら、あらぁぁw(゚o゚)w
P1260050.jpg

P1260051.jpg

路地物イタライ2番です。
IMG_0685_20160507154033a13.jpg
イネ科の生命力はバカにできないわ。別にしてないけども。

IMG_0688_20160507154034048.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0695.jpg
勢いよくモシャモシャ食べて

IMG_0697.jpg
混ざっているタンポポにテンションあげています。好物見つけたって感じ。
気に入ってもらえてよかったわ。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード