07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GW恒例

10日間の休みが終わり、今日から会社です。仕事できるかしら?
今日は、歓送迎会なの。なんだかんだで忙しい・・・のか?

特にこれといったことはしなかったお休みだけど、最後の砦だった押し入れの断捨離をしました。
去年も断捨離ネタ書いてたから、結構長期にわたりしてきたと言える。

ネットでね。まずは空箱の処理って書いてあったのを見かけたの。扇風機とカセットコンロ以外はいらない・・とか。

ワタシはスーツケースも元のダンボールにしまって押し入れに入れていたり、使えそうなダンボールとっといたり、それ以外の箱類も結構あった。あと、紙袋もね。

その成果がコチラ ↓
P1260053.jpg
押し入れがすっきりしました。紙袋は以前にも捨てたことあったのに、また貯まってた。

IMG_0678_20160508194902380.jpg

IMG_0679_20160508194903e56.jpg
そうなんよー。床に物が多いとルンバは使えないって聞いてたから、あきらめてたんだけど、またルンバほしい熱が再燃です(笑)




↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード