11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっと金曜日

長かったわー。今週・・・・。
GWは遠い昔のような気がする。

前半は雨ばかりだったけど、今朝は
P1260080.jpg
まさに五月晴れ。気分がいいわ。

うちのもるつさんは、ワタシが朝おきるとすぐサークルから出してもらえると思っているの。
IMG_0716_20160513211236e66.jpg
普段はワタシがいるときは、そこら中を走り回っているので、あまりサークルにいるところとか見ることないから、しばらく様子見てみた。


IMG_0717.jpg
もるつがいい子やったら、すぐ出してあげるんやけどなぁ。

IMG_0732_20160513211239aea.jpg

IMG_0733.jpg
そもそもトイレが大きすぎるやろ。

その後、すぐ出してあげました。ワタシが飽きたから(笑)

そして、仕事の帰り。
P1260075.jpg
夜の緑もなかなかいいわ。

そうそう、
IMG_0758_20160513212107d9d.jpg

IMG_0755.jpg
これ、ミックさん行くときに、はまったことのある踏切。ほんとにすごいんよ。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
