08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

定例のお花見(バラVer.)

そろそろ、うちの近所のバラも見頃かと思いましてね。
もるつ連れて行ってきました。

前回の藤の時は、ちょっと時間が遅かったなと思ったので、本日は7時に家をでる。
バラ園の開園はオフィシャルでは9時なんだけど、もっと早くに開いているはず。
IMG_0762.jpg

・・・・しかし、早すぎた。さすがにまだゲートが開いてない。
仕方ないので、先に来る途中で買ってきたサンドイッチで朝食にしようと思って、キョロキョロ。

あそこが開いてるヽ(≧∀≦)ノ
IMG_0765_2016051510054972c.jpg

IMG_0767_2016051510055066a.jpg
そう。覚えてた? お花見スポットのベンチやで。

IMG_0772_20160515100551818.jpg
朝でも日差しはきついから、ちょうどいい日陰になってる。

IMG_0773_20160515100553928.jpg
あら。今更だけど、後頭部も案外可愛いな。

そうこうしているうちに、7:40頃にゲートが開いた。

風車のところは、お花が植わってました。
IMG_0778.jpg

IMG_0777.jpg

風車のところから、さらに上に進む。
IMG_0788.jpg

IMG_0781.jpg 

IMG_0782.jpg IMG_0783.jpg
バラの種類はなにひとつ知らないけど、綺麗でした。

通の方は、バラをみて種類とかわかるのかな?
ワタシがうさぎの種類がわかるように・・・。でも、うさぎより難しそうだけど。

見ていると、こんなの見つけた。
IMG_0784.jpg IMG_0785.jpg
これはあれね。ご成婚記念だわね。

・・・・で、気になったのが↓コチラ
IMG_0786.jpg IMG_0787.jpg
き、きぬがさ?? 鉄人記念? 若い方はわからんやろうけど(。-_-。)

しばらく、堪能したあと、もるつのうさんぽエリアへ
IMG_0819.jpg
楽しそうでした。長くなったので続く。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード