09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



草刈りプリーズ

休日恒例の草刈り(野草摘み)に近所の公園に行ってきました。

P1260088.jpg


だかしかし。

P1260089.jpg
二番狩りにも穂がでてしまいました・・・・。

公園の管理事務所のみなさま。勝手なお願いですが、再度草刈りをお願いいたします。

次は三番刈りを狙います。

近くに、みずみずしい黄緑色の発色のイタライじゃない草発見。
P1260091.jpg
写真じゃ、どれもこれも同じに見えるけどね。

エッジがきいた葉っぱは恐らくススキとみた。違ってても、イネ科の特徴はそろってるから食べても大丈夫。
P1260093.jpg
もるつは違いのわかるオトコだからね。

今日はわりとたんぽぽ採れたよ。
P1260096.jpg

P1260097.jpg

やっぱり、たんぽぽが大好き。
P1260099.jpg
ちょっと。不細工な顔して食べるのはやめて。

P1260102.jpg
そうそう。そのお顔でおねがいします。



IMG_0872_20160522085023c3b.jpg
いやいや。だから前にも言ったやろ?

自宅でパン焼いたり、家庭菜園でハーブ育てる奥様は貧乏じゃないやん。それと同じよ。(同じか?)

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
