05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

ペラペラのクオリティ

あれ?
P1260207.jpg

P1260208.jpg

P1260209.jpg
やろ~? エンジョイのために、P様に作ってもらった「ぺらぺらもるつ」

クオリティが高いやろ。すごいね。

  ☆   ☆   ☆

さて。昨日、京セラドームのスカイホールで開催されたEnjoyRabbitLife。

それに向けての事前準備には、それはもう余念がございませんでした。

金曜日の夜に、ふぅこさんが大阪入り。家呑みしてもいいなと思ってたんだけど、
P1260134.jpg
気づけば、新地におりました。

お店に入ったときは、「すごいニンニク臭がする!」と思ったけど、
P1260137.jpg
10分もしないうちに慣れた(笑)

しかし、翌日は部屋中がクサイのは、自分でもわかった・・・・。イブイブで幸い。

名刺の準備はできてなかったので、今までの残りを使い回し・・・。
P1260139.jpg
誰がなんと言おうが、準備万端。

ふぅこさんは「今日は家でパンの耳食べる」と宣言しておりましたが、ワタシに元上司のお見舞いというミッションが急に与えられたため、お出かけすることに。

ワタシがお見舞いに行っている中、並んでくれたみたい。感謝。

ずっと、行きたいと思ってたお店。
P1260142.jpg

P1260147.jpg

P1260149.jpg

P1260150_20160606205554901.jpg
お料理はどれもこれもおいしくて、安い。

ただ、にぎやかで狭い^^
P1260143.jpg

P1260158_201606062057187d1.jpg
満足しました~♪


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード