11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ERL@2016 (1)

さて、6月5日(日) 朝から雨。
P1260160.jpg

テンションあげるためには、並ばなきゃ。
P1260163.jpg
お天気が悪かったせいで、気温が低くて外で並ぶのは寒いなと思ってたので、上にあがれてよかった。

いただいた「ぺらぺらもるつ」いわゆる「ぺらもる」
P1260173.jpg
いつなんどきも、カメラ目線で写ります。

そして
P1260186.jpg

集合写真も自由自在です。
P1260170.jpg

P1260190.jpg
かんぺいちゃんとぴょんたくん。

P1260179.jpg
れおんくん。

お昼は近くのラーメン屋さんへ。P様やみったんママさん、ぽん子さん、かなさん、ふぅこさんとともに。
P1260177.jpg

こんなところでも集合できちゃうよん。
P1260176.jpg
便利だわねー。  続きます。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
