09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

インスタ始めました☆

今更な感じもあるんですけどね。

ずいぶん前に登録(?)はしてたんだけど、ほったらかしでしたの。

それが、先週ふぅこさんが来たときに、やいやい言われて初めて投稿してみたりしちゃったり・・・・。

まだ、一週間なので、見てくれてる人は推定20人ほどです(笑)

続くかなー。 →コチラ

 ☆  ☆  ☆

先日の会社の帰り
IMG_2606.jpg
見つけました。

早速、帰って洗って干す。
P1260218.jpg

床に干してる時点で、こうなることは想定済みですが
P1260222.jpg
おいしそうです。マメ科なので、おいしいんだけど、食べすぎはよくないのでちょっとだけね。

そして、気になった ↓
P1260029.jpg

よ~く目を凝らしてみると
P1260030.jpg
「危険」って書いてあるの。わかります?
黒より赤のインクの方がはげやすいのねとは、以前から思ってたけど、注意を引くためにはこれはこれでいいのかも・・・と思ったり。(←たぶん違う)



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード