11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うさぎの大久野島初上陸(3)

あらっ ふぅこさんに先を越されちゃったわ。
急がなきゃ

さて、つづき。前回まではコチラ→(1) (2)

9月18日(日)16:00
少々、お昼寝したのでそろそろ出かけましょうかね。
初日9
この写真ではわかりにくいけど、うさぎちゃんたちが掘った穴でぼこぼこ。
ああ、ほんとに「あなうさぎ」なんだわ~

暑いからかしら。自分で掘った穴でお腹をクールダウンさせてるうさぎちゃんたち。
初日10

こんな大胆な子も。
初日11
生きてたけどね^^

初日12
この子は、utaさんのブログに動画がのってた。コチラ
パンダ柄のパンちゃんっておっしゃるそうよ~。目立ってた。

大久野島は周囲4.3km。外周路は3km。
「徒歩でのんびり1時間、自転車でゆっくり30分で1周できます」ってMAPに書いてあった。

出会ううさちゃんたちに配給しながら、島1周を目指す。
途中、南部砲台跡によろうと坂道を登ったけど、ごみ処理センターで断念して引き返したりしたものの・・・。

気づいたときは、17:30
初日13
徒歩10分の距離に1時間半かかってた。こんな調子だったら日が暮れちゃうわ。
・・・・ってことで、第二桟橋に止まってた送迎バスに乗せてもらって帰る。

夕ごはんは、バイキング
ワタシのファーストセレクトはコチラ↓ と、生ビール。
初日14
もちろん、このあとも続くわけなんだけど、

前にいらした方は
初日15

ちょっと~。バイキングとは「食べ放題であって取り放題ではない」ってどこかで読んだよ。
大丈夫なの??

って。

心配ご無用でした。このあと、何回席を立ち、お皿を下げてもらったかしらね。
バイキングはえらいことになるから、今後は気をつけましょうね。っと心に誓いました。

食後、また外にでてみると、まぁ~わらわらでてきてましたよ。うさぎちゃん。
写真ないけど。っていうか撮ったけど真っ暗で何も写ってなかった。

って、感じで一日目が終了です。

あかん。また、同じところで終わっちゃった。次は負けないわよ(←なんの勝負?)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おぉー 更新頑張ってるね♪
さくさく進んで嬉しいっすよO(≧∇≦)O イエイ!!
ところでほんまふぅこさんと気が合ってるね。
進行がほとんど同じやんw
折角やから一緒にゴール目指してみたら?(o≧▽゚)oニパッ
それにしてもウサギさんたち人なれしてるね。
私が行った時より慣れてるような気がするわ。

No title

ふぅこさんとこと読み比べました。
切り口が違うから2度楽しい・・・・

うさぎ島のウサギちゃん見てると、
可愛そうと思っちゃうんですよね~
それだけ飼われてるウサギさんって乳母日傘な生活なのかしら??

No title

>かなさん

気があってるっていうか、同じ場所で同じ写真を撮ってるとこうなるのかしら~
ゴールはやや遅れてしまいましたけど^^
かなさんが行ったときより人なれしてる?
結構、色んなところでうさぎちゃんたち走ってきてたよ~
そして、デジイチは持っていったけど、出さなかった(汗)


>のり@わんこ商会さん

ワタシもね。行ったらうさぎちゃんが可哀想に思えてくるんじゃないかと思ってたんだけど、なんかたくましかったです。
水入れを洗いたい衝動に最初はかられたけど、上澄みはキレイだわと思えるようになりました。
我が家のうさぎちゃんは石油王みたいな感じです。
庶民暮らしはできないけど、どちらが幸せかなんてわからないかも・・・って思ったり。
ただ、石油王は石油王のまま、兎生をまっとうさせてあげなきゃと思いました。
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
