07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

彦摩呂への道

さて、先日のERLでフードの試供品をいただきましてね。
P1260237.jpg

いただいたからには、ちゃんと食レポをするのが礼儀ですわね。
P1260239.jpg

P1260240.jpg
えっ? まさかそれだけ?

P1260247.jpg

P1260249.jpg
ちょっとぉ~ 「味のIT革命や~」くらい言えん? 意味はわからないけれども。

どうやら、もるつは彦摩呂にはなれないことがわかりました・・・。残念です(?)

そして、無理矢理いただいたのも試してみなきゃ。

P1260251.jpg
我が家ではバブ期より、ラビットプラスひとつかみ、シニア&スペシャルブルームをまぜたのをひとつかみ、なんとなく雰囲気であげています。

この試供品は、プレミアム版。専門店でしか売らない予定みたいよん。
P1260252.jpg

見た目では見分けはつかない。
P1260253.jpg


P1260241.jpg

P1260242.jpg

P1260245.jpg
器を蹴飛ばして、おかわりをねだるくらいだから、これもおいしいと思われます。
何か参考になりますでしょうか・・・・。

インスタもやってます。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード