05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

開業1周年記念ラリー☆

今週はちょっとだけ、富山に出張。
    EADV7149.jpg

そして、帰りはこんな電車に乗りました。いや、ディーゼルだから「汽車」が正しいの?
ふぅこさんが、いつもそう言うからね。
   IMG_2704.jpg

このあと、北陸新幹線に15分だけ乗ったんだけど、前後の待ち時間が各30分。
暇なので、駅をうろうろしてたら、こんなのを見つけました。
   IMG_2709.jpg

もう1年たったんですね。早いなー。東京駅と大阪駅を起点にしたら、新高岡駅が時間的な中間でした。

なので(?)
P1260255.jpg
・・・・ことにしました。

乗り換えの金沢駅でわざわざ降りて、スタンプ押しに走る(笑)
P1260256.jpg

これねー。会社の同僚たちに言えば、すぐに達成できるんだけど
P1260254.jpg
やっぱりそうなのかな?


インスタもやってます。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード