07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これも風物詩

今日は一日雨みたいですが、昨日は真夏日でしたね。
P1260262.jpg
お昼間、少しだけお出かけしたら暑かった。

自転車置き場で、これが乱立してきたら夏だわねと毎年思う。
P1260260.jpg

ワタシはしてないけどね。
P1260261.jpg

病気療養中の同僚が、京セラドームのライブに行くために、家族と大阪に来たのでその時間まで、時間つぶすのにつきあった。
外は暑いし・・・ってことで、やってきたのが
P1260265.jpg
プラネタリウム。ここの椅子はかなりよくて、もっと時間があったら寝たかった(笑)

P1260266.jpg
この景色も大阪っぽい。

帰りに、ワタシのイタライパークによってみた。
P1260090.jpg
 ↑ 穂がでて「刈り」を終了した5月22日

一ヶ月ぶりに行くと、何がなんだかわからない草がはびこってた。
P1260267.jpg

なので、食べられそうなのだけ摘んできました。
P1260280.jpg

P1260279.jpg
はいはい。


インスタもやってます。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード