05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

今日は選挙ですよ?

今朝は、蝉の声で目がさめました。

今年初めて。 夏がきたわねーと実感いたしました。
IMG_2905.jpg

IMG_2906.jpg
はいはい。

エアコン入れて寝ると途中寒くなったり、朝しんどかったりするけど、タイマーかけると暑くて目が覚めるし、なかなか設定がうまくいってないんですよね。

さて、今日は選挙に行かなきゃ。
IMG_2935.jpg
いつも入れてる政党があるんだけど、今回はうちの会社から立候補されてる方がいて、応援もすごかったんですよ。
組合の人たちががんばってるのも見てるし、入れるべきなんだけど、そこの政党は個人的に「ないわー」って思っているところで、うーん・・・
 
とにかく、行ってきまーす。


インスタもやってます。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード