04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

 7月も終わり

少々ご無沙汰しております。
出張行ったり、仕事が忙しくてバタバタしていたら、7月もあっという間に終わってしまいました。

7月は自分の誕生日もあるので、他の月に比べたら特別感があるんだけど、そのせいかなんなのか、うさぎちゃんとのお別れも多い気がします。

みったんママさんちのこてつくんや、akiちゃんちのHARUくんの訃報も衝撃でした。

写真を探すために、外付けのハードディスクの整理をしました。
以前、「素敵なお庭」にお邪魔したときのこてつくん 
IMG_0132_2016073108441668c.jpg
ほんとに男前。10歳でしたが、10歳といえば、うさ飼いにとっての目標です。

先日、知り合い方が亡くなって、お通夜の時に「ある意味大往生やね」っていう話の中で、「大往生っていうのは、家族が言うことであって、他人は言ったらだめなんよ」と言ってる方がおられたの。そのときは「ほぉ、そういうもんなのね」と思ったんだけど、今回それを実感しました。ワタシも今は10歳目標と思ってるけど、そのときになったら、絶対まだまだ生きていてもらいたいと思うもんね。

でも、ほんとにほんとに、幸せな兎生を全うされたと思います。

そして、突然すぎてショックだったのが、HARUくん
IMG_0314_20160731084418941.jpg
いつも、マイペースでほんとに可愛かった。残念です・・・。

亡くした後は、どんな状況でも後悔は残るもの。
うさぎちゃんの寿命は、どうしてもやっぱり短いから、一緒にいられる一日を大事にしないといけないと思うワケです。

お月様2010年7月組・2013年7月組の先代のももち(もるつ伯父)とBANBAN(もるつ父)
IMGP2095.jpg

P1200207_201607310844379f7.jpg
みんな忘れないよー。

そして、もるつ。
IMG_2284_20160731091147e3b.jpg
頼む。


インスタもやってます。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード