08
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

恥ずかしながら・・・GO


大阪で暮らして、アラフィフになって、まさか自分のカバンの中に
これを携帯する日がくるとは考えていませんでした・・・・。
P1260373.jpg

全く世代にはかすってもおりませんが、会社の若者たちにすすめられてダウンロードしてしまいました。配信が始まって3日後くらいから、こそこそやっております。

休日は近所の公園の中にある温泉に通ってるんですが、ついでによってしまうんですよね。
P1260360.jpg

ここは、画面で見てみると
P1260362.jpg
こんななの。ずっと、スマホがブルブルするの。だから、ベンチに座ってボール投げてると蚊にさされる・・・

いつも春には、我が家のイタライ採取の場所となっているココ↓
P1260364.jpg
ポケストップになってて知りました(笑)

きょろきょろしたけど
P1260359.jpg
夏場はイマイチ

P1260371.jpg

P1260372.jpg
それはね。気をつけてるから大丈夫。周りも歩きながらはあんまりしてないけど、妙に立ち止まってるからしてるヒトはすぐわかるけどね(笑)

先週は日本限定の「カモネギ」がいっぱいいたけど、今日はいなかったなー。
ワタシの熱はいつまで続くかしら・・・。


インスタもやってます。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード