05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
29
30
31
   

もうすぐ、夏休み♪

今日も暑かったですねー。

P1260382.jpg

ほんとは家からでたくなかったんだけど、用事があったので、めちゃめちゃ暑い時間帯にでかけてみました。
P1260345.jpg

P1260350.jpg
うん。ワタシも行きたくはないんだけどね。

P1260380.jpg
ないわー。

用事すませて、お風呂でも入って帰ろうと思い、公園を通ってみた。
P1260381.jpg
写真だと涼しげに見えるけど、暑い。

そして・・・
P1260384.jpg
GO熱に感染してらっしゃる人々。テント張ってる家族連れもいましたわ。子供は噴水のところで水浴びしたり、ゲームしたり。遊園地やキャンプ場に行くのと同じかも(←たぶん違う)

ワタシはとても長居はできませんでした。

世のお子様たちには関係ないと思うけど、ほら、山の日ってできましたやん? なので、ワタシの今年の夏休みはいつもより一日多くて11日間です。ほんとは、順番でいうとワタシの番で今年は海外なんだけど、春先忙しくてテロもあったし予定が立てられず、結局今年もまた北海道です。でも、さすがに知床にするのは気がひけたんでしょうね(相方M氏が)。ニセコのコテージでのんびりしてきます。。ワタシはのんびり苦手なんだけどね(笑)

もるつは生後3ヶ月のときから、夏休みはずっとミックさん^^


インスタもやってます。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード