05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご無沙汰します(?)

猛暑日、続いてますねー

昨日は少し仕事に余裕があったので、お昼からお休みをもらって、家に帰り、もるつをミックさんにあずけにいくことにしました。

P1260369.jpg
せっかく冷えた車がまた暑くなってしまうから、早くいかな。

P1260390.jpg

P1260389.jpg
エアコンは効いてるけど、日差しがきついな。

P1260385.jpg
そうね。急ブレーキかけると転がるからね。

P1260398.jpg

P1260399.jpg
車の振動で、赤ちゃんもよく寝るって何かで聞いたことがあるんだけど、うさぎも同じかしら? 途中でのぞくと鼻ぴくもとまってました(笑)

P1260401.jpg
よろしくお願いします~♪


インスタもやってます。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード