04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

オリンピックあれこれ

夏休みの絵日記の途中ですが・・・。

今回のオリンピックは時差の関係か、いつもよりちゃんと見ています。老人なみの早起きなので、ちょうどよかったりもする。
メダルラッシュで、愛ちゃんよかったねーとか吉田沙保里さんは残念とか色々感想はあるんだけど。

今回の観戦の中で、一番残念だったのが、本日の400mリレー決勝。10時半くらいからと聞いていて、楽しみにしていたの。
でも、車の点検の予約を入れていたので、ディラーさんでテレビ見ながら待ってた。その前の棒高跳びとかが、あんまり興味がなくて、スマホでゲームしてたら、始まってて慌てた。
IMG_0921_20160820143642567.jpg

で、途中から見始めたんだけど、赤のユニフォームだと思ったから、それを応援してたら5位くらいで、「あーぁ 残念。やっぱり世界の壁は厚いわね」と落胆していたら、日の丸持った人たちが喜んでる。
あれ? 5位でこんなに喜ぶ?? って、そのあたりで、ユニフォームがピンクであることに気づく・・・・。

はらはらしながら見て、喜びたかったのにぃぃぃぃぃぃ。無念。


あとね。ヤホーがニュースですぐ結果だけ教えてくる・・・。あれ迷惑。ワタシが、たぶんそんなアプリを入れてるんでしょうけどね(笑)
IMG_0924.jpg
あと、もうちょっと楽しみましょう せっかくやから。


インスタもやってます。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード