07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

検証してみる

ワタクシ、大概いい年をしておりますが、なんていうかな 大人の味に疎い。
・・・っていうか、味に疎い。
料理中に味見をして(ほぼしないけれども)、なんか足りないなと思っても、何が足りないかはわからない。

相方M氏もすでにワタシに料理することを要求しない。夏の旅行中も、
P1260404.jpg
がんばってくれました

P1260407.jpg

IMG_3189.jpg
でも、お手伝いとしてトマトはワタシが切りましたっ。

そんな味に疎いワタシは、薬味香味にも興味がない。あってもいいけど、なくてもいい派。
なので、「七味」など買ったこともなかったの。 ・・・・それが先日の山形出張のときに購入した「ゆず七味」にはまっております。

ゆずは入ってないけど、携帯用の缶が欲しいために、スーパーで追加購入までした。
IMG_0992.jpg

今、見ているドラマでね。コーヒーに七味を入れるかわった刑事さんの話があるの。ちょうど、マイブームってこともあり
IMG_0993_201608281211253c6.jpg
不味かった・・・・。飲めなかった。

IMG_0975.jpg
否定はしないわね。(ちなみにこれは換毛前の写真デス)

インスタもやってます。
  ・・・って、あんまりやってません。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード