07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バリウム祭り

本日、定期健診でした。
昨年まで二年連続で、バリウム後腹痛にさいなまれ、大変だったのですが、なんと三年連続 →  となりました。

何なんでしょう。それまでなんともなかったのに、急にです。
最近、周りの友人たちが、今まで経験したことのなかった症状をすべて「更年期」とくくるようになってきました。
これもそれですか(笑)

今年は、ロキソニンを飲んでみましたが、効きませんでした・・・。

夕食食べたら少しましです。

お昼頃から夕方までの半日、左下腹部を押さえて 「いたいー いたいー」と大騒ぎしました・・・。
しかし、3年目ともなると不安感はナイ。経過はわかるから。

IMG_0982_2016082918525268e.jpg
たぶんやけど、それは違うと思う。

ちなみに、もるつは昨日からミックさんです。ワタシが明日から出張だから。
がんばってきますー。


インスタもやってます。
  ・・・って、あんまりやってません。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード