07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋の旅行(1)@2016

ご無沙汰しております。
IMG_3989.jpg
換毛もずっと続いておりましたが、ミックさんでグルーミングしてもらったので、すっきりしました。

このご無沙汰の理由はね。
ほら、先月から引っ越しするつもりでの見直しを色々していて、その一環で、ケーブルテレビと固定電話とインターネットの契約を解除して、モバイルwifi一本に変更したんですの。
9月末に慌てて解約したものの、どのモバイルwifiにするか迷ってたので、ネットが使えなかったの^^;

その間に、ちょっと旅行に行ったりもしていました。

ワタシは知らなかったんだけど、今日のヤフーニュースに
IMG_3969.jpg
ってでてた。ほー@@

今回の旅行はふぅこさんに3月頃に誘われて、すべて丸投げでね。
結局、「サプライズな感じを楽しむ」とか言って、行くまで「るるぶ」さえも見ず、下調べも一切しませんでした。ふぅこさんはオプショナルツアーの予約とか大変だったみたいだから、やっぱり人気なのね。
ワタシも春先に夏休みの海外を計画したんだけど、欧羅巴(変換したらこれがでた)がテロの真っ最中だったから、決めかねて北海道に行ったので、そんなヒトが多いのかもね。

もちろん、その間もるつは
IMG_3421.jpg

もう一日なんとかならないかとふぅこさんに懇願されたけど、無理無理無理・・・ということで、三連休に一日半休みを追加しての弾丸のハワイです。
IMG_3429.jpg
はじめてのハワイアン航空

IMG_3434.jpg
いつもの天候によるトラブルも無く、スムーズに出発です。

スーツケースに「ぺらもる」を入れていってたんだけど、ふぅこさんが作ってくれました。
IMG_3437.jpg




どれくらいミニかというと

IMG_3970.jpg

飛行機内はなかなか眠れなかったけど8時間ほどで
IMG_3441.jpg

実は20年ぶりのHawaiiですの。

景色もなにも記憶にないので、初めてきたみたいに
IMG_3442.jpg
楽しめました。

詳細なレポはふぅこさんが書いてくれる予定です。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード