07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋の旅行(2)@2016

風邪をひきました・・・ まずいです。
ワタクシ、めったにひかないけど、一回ひくと咳だけ残って咳ぜんそくに移行する傾向があるの。

ひきはじめが肝心なので、ありとあらゆる対応をしています。
のどが痛いので、なんならネギでも首に巻こうかと思いましたが、ネットで調べるとあんまり効果が無い的なことがかいてあるので、それは思いとどまる(笑)

なんとかここで食い止めたいところです。

   ☆    ☆    ☆

さて、Hawaii

今回は、女子力の高いふぅこさんのPerfect Presentsでした。
IMG_3998.jpg
最初に渡された「旅のしおり」

おそらくワタクシのおっさん寄りの友人たちとでは味わえないであろう旅を満喫いたしました。

行列のできる有名店をかなり制覇した模様
IMG_3446.jpg
初めて食べた。

IMG_3683.jpg
ロイヤルハワイアンセンターの中にあったチーズケーキファクトリー すんごい人だったのでテイクアウトしてホテルで食べた。真夜中に(笑)

IMG_3684.jpg
↑ 一番人気らしい。オリジナルと交互に食べるとおいしさが引き立つ。

IMG_3780.jpg
この上にのってるクリーム(ソース?)がおいしかった。すごい混んでたよー。ツアーだったのでテイクアウトですぐに食べられたけどね。

お店の前はこんなで、名前呼ばれるのをみんな待ってる。
IMG_3704.jpg

ここもツアーの途中に寄ったとこ
     IMG_3808.jpg

IMG_3822.jpg
外人も行列に並ぶのねーとか思ったり。観光客ばっかりなのかな。

IMG_3855.jpg

こんな女子っぽい中にあっても
IMG_3555_20161017205129a28.jpg
昼間っから飲んでました(笑)

IMG_3995.jpg
またって言うな。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード