10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

張り込み①

ほらっ、うさぎちゃんお迎えしたてって
慣れるまでそっとしとかないとダメっていうやん。

でも、いろんな初めてを写真に残したいので

まさに、あんぱんと牛乳を手に電信柱に隠れながら犯人の動きを見張る刑事

もしくは、浮気現場を押さえるために、植木の茂みに隠れる週刊誌記者

さながらでした。
初ごはん
動きがみられたら、証拠の時計を片手に現場に直行して激写。

よく考えたら、カメラにその機能はあるわけなんだけど、その存在を忘れてた。
初ごはん2
このショットだと、ホーランドには見えんな~


昨日は「初しっこ」をお届けしましたので、その続きです。

「初ごはん」の前にあった「初生牧草」
初生牧草


空中トンネル
動きもだいぶ活発になり、そして落ち着いてきました。

現場急行がやや遅れましたが、「初ごろりんちょ」
初ごろんちょ

あと、のびぃ~
足の裏
さ、触りたい けど、我慢、我慢。

そろそろ、ケージの外にでて遊んで欲しいけど、ワタシが出すのはダメな気がするので
わな
しかし、ヤツもなかなか罠には引っかからず、途中まできては戻っていく。

その手

ワタシの張り込みはまだまだ続く。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

初めまして^^

こんにちは*^o^*
いつも楽しみにブログを拝見していますよ~♪
ももち君の可愛さにノックダウンされました~
前からずっと楽しませていただいていました。
しかしコメントの仕方がわからず、今娘に代理してもらっています。
本当に毎日和ませていただいてます*>ω<*
モルツ君もとっても可愛いで~す*^^*
これからも応援しています~**
v-238

かわゆすぎる・・・。

いいな~~いいな~~><
初めてってこんなんだったな~と懐かしくみました!そうですよね~!なでなでとかもせずにひたすら影から観察して・・・!
かわいい・・・v-238
小さいころからもっと抱っこに慣れさせておけばよかった~!
って後から後悔してます。
tomokoさんはももちくん片手抱っことかできちゃうし、
モルツくんもv-238
その過程をみれるなんて!!さらに楽しみだわ~v-221

No title

ひゃ~かわいい!
つぶら&キラキラな瞳がたまりませんね~(^^)
時計があるっ(笑
って気づいてましたよ。
ぷぷぷってv-238

No title

初ごろんちょ、嬉しいですよね~
牧草入れに、いっちょまえに手を掛けちゃって可愛いv-238
tomokoさんの罠にもかからず、お利口さんじゃないですかv-219
もし罠にかかっても、こんな罠にかかちゃって可愛いv-238って
モルツ君が何をしても可愛いにしか思えません
可愛いモルツ君の行動が楽しみです
張り込みの方、宜しくお願いしますv-411

No title

ホント、 可愛いよね~ ひゃ~・・
悲鳴が出るくらい・・・e-350

足裏の黄色いのも、赤ちゃんやな~
って思うわ!
トイレのしつけなんかも、もう忘れてるよね。
お耳も微妙に立ってるのが良いよね~
このままプロペラちゃんでも良いけどね ☆
わたし プロペラお耳好きやし。
もうね~ 何でも良いんよ 可愛いから♪

No title

はじめまして!ってミルキーで何度かお会いしてますが、はじめまして!可愛いですね~もるつ君。色もいい感じじゃないですか!バタフライも素敵!これから暑くなるので、気をつけないとですね!四角い空中ハウス良いですね!うちのは丸です。デジ一難しいので空じいによく聞いてます!あまり理解できませんが!カメラ部頑張ってくださいね!またミルキーでお会いしたらお話きかせてくださいね~!

No title

張り込みお疲れ様ですv-218

私も一緒に張り込みしてみたいです☆んでもって交代の差し入れは生チモがいいかしら(笑)

もるつクンは何が大好物になるのかなぁ~。毎日が新しい発見で楽しそうv-238

No title

可愛いなぁ~
それしか出て来ない♪
ブログの更新が楽しみです。

私はtomokoさんの時計の
目覚ましの時間が気になって~(^o^)

はじめまして

はじめまして(?)前のブログで以前にコメントしたかも?
確か【さすべぇ】の記事だったような・・・人違いだったらすいませんm(_ _)m
モルツ君って可愛い響きですね♪♪
成長が楽しみです(∩'∀^∩)
ウチはまだお迎えして一年半ぐらいしか経ってないのに、なんか赤ちゃんの成長を見るのが懐かしく感じます(´∀`人)
これからも時々遊びに来させて下さい♪♪

No title

実は、ネザーさんとホーランドのハーフで右から見るとネザー!左から見るとホーランド………
と、言う感じだったら楽しいのですが(笑)

なんだか、モルツくんのビミョーなツンデレ具合はももち君に似たのかな?

これから、たくさんの「初」を写真に納めて行くの楽しみですね!
動画は撮ったりしないのですか?

No title

いんや~、きゃわいいでする~♪
やっぱりバブ期のきゃわゆさは、格別ですたい。
それにしてももるつ氏、なかなかやるでごわすな。
これからも気が抜けんとですな~。

No title

自分の事を思い出しますね~。
よく隠れて見てました。

そして、○○したよ~とか○○できた~とか
今考えたら、当たり前だ!って言われそうな事にいちいち感動してました。

私もりらんも若かったなぁ~(????)

先輩張り込みお疲れさまです。
また新しい記事をまってます(笑)

No title

おお!!
すでにスタートしていたなんて!!

“ほんだもるつ”いいんじゃな~い!!

私的には “もるつ SUPER DRY ほんだ”とミドルネーム入りでも。

立ち耳派としては“立ち耳もるつ”にビビビッ!!

これからも張り込みガンバッテね~

ふぅこさんによろしく!!

No title

>ポコりんさん

前から読んでくださってたんですね。ありがとうございます。
以前のような勢いでの更新はできないと思いますが
ぼつぼつがんばりたいと思ってます。
コメントを代わりに書いてくださった娘さんにも、よろしくお伝えください^^


>ごんでぃさん

先代も仰向け抱っこはダメだったんです。
今は自由自在なんだけど、どれくらいで嫌がるようになるのかしら^^
できれば、抱っこは慣れさせておきたいと思ってます。


>ここたさん

タイムトライアルの際にはいつも登場する時計です^^;
お目目、まん丸なんですよ~ 可愛いです。


>フーちゃんママさん

日々いろんな攻防が続いています^^;
今はしっこをどこでしても可愛いけど、本格的なバトルはいつから始まるんでしょうね~


>ぷいぷいmamaさん

お耳の立ち方は微妙ではなく、ぴーんって立ってるんです^^;
片方だけ・・・・
普段はプロペラなんですけど、力入ると特に。
まあ、それでもいいかなと思ってますが^^


>ビスコさん

ビスコさんもデジイチ勉強中なんですね。
また、落ち着いたらミルキーさんにも連れて行きたいと思ってますので
お会いすることもあるかもしれませんね。
ワタシももう少しデジイチの腕を磨きます。


>はらっぺさん♪

差し入れの生チモ、いいですね~
いろんなものを食べさせたいけど、どれくらい大きくなったら
試してみてもいいのかしら??
好きなものは多い方がいいですもんね。


>ぴいままさん

今はネタが満載なので、しばらくは困らなさそうです^^
あら@@ そんなところに目が行きましたか。
その設定時刻より、大概30分くらい早く目が覚めます~年?


>akiさん

コメントありがとうございます。
先ほど、お邪魔しましたらERLのコンテストにでてらしたHARUくん
ですよね。可愛いなぁ~と思って見ていました。
うさぎちゃんは成長がはやいから、きっとあっという間に大きくなりますからね~ 
写真とりまくってます。


>チロルさん

ツンデレっていうか・・・ まだデレの部分が見受けられませんが(笑)
動画は今まで載せたことがないんですが、いずれはいいのが撮れたら検討します^^

No title

>nonさん

そうなんですの。可愛い顔してなかなかやるんですよ。
これからもいろんな攻防が待っていそうです^^;


>ゆりかさん

やっぱりみんなそうですよね。
当たり前のことですが、なんか特別な気がして・・・
張り込み、継続いたします。


>ふうママさん

えへへ♪ 今ならなんでもネタになるので急いではじめちゃいました^^
ミドルネームもいいですね(笑)
いつまで立ち耳かわかりませんが、観察を続けます。
これからもよろしくお願いしますね~
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード