04
1
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

零士通り?

おかげさまで、風邪なおりました。
IMG_4030.jpg
 ↑ これのおかげで。次の風邪のためにまた買っておこう。すんごい効いた。


   ☆    ☆    ☆

ハワイの途中ですが、今週はちょっとだけ福井に出張してました。

7:00 朝の散歩にでかける。お目当ては
IMG_4014.jpg

その途中、周りに人がいないのをいいことに
IMG_4010.jpg
熱唱しながら歩いていました。びっくりすることに、フルコーラス歌詞がスラスラでる。

・・・・というのもね。
IMG_3999.jpg

神社までの沿道に、境港の鬼太郎ロードの様に像が並んでる。

IMG_4004.jpg

IMG_4006.jpg
懐かしい。

IMG_4011.jpg
バス停もこんな感じ。

ちなみに道の向こう側は ヤマトのエリア

今の若者は知らないよねー。

そして、終点ともいえる場所にありました。立派な神社でしたよ。
IMG_4016.jpg

御朱印がいただきたかった。
IMG_4019.jpg

帰りのサンダーバードの車窓より
IMG_4025.jpg

IMG_4026.jpg
ありがとう。喜んでくれて何より。
 
そんなこんなの1週間。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード